勢いで挑戦努力日記

気になったものにとりあえず挑戦してみた。

GW明けの相場‼︎

みなさんGWの10日間はどのようにお過ごしだったでしょうか?

私は特に予定もなかったので家でのんびりと行きたいところですが半分以上はアルバイトの方に費やしました。1番のイベントはアベンジャーズ・エンドゲームを見にいったことでしょうか!

次の記事にて感想でも書きたいと思います!

 

株の方でいうと市場の方も10日間お休みということでリスクを取らないためにもポジションを取ってない方も多いとは思いますが、自分はフロッギーにて数千円新しい銘柄を仕込みました。本来は長期的な運用をしたいと思っていますが、待ちきれないタチでスイング気取りにちょこちょこいじってしまうんですよね

今回も長期的なお休みということで相場が良い方向に行くと予想し買ったというわけです。明日が楽しみですが、トランプさんの関税の発言によってGDスタートしそうですね泣

今回買った銘柄を載せておきます。

アミューズ(決算が良さそうだったため)

サンリオ(最近流行りらしいから)

ニトリ(なんとなく)

任天堂(決算前に買ってみたけど少し失敗だったかも)

各500円ずつになります。気軽に買えるしありがたい。値段が小さすぎて微々たる差しか生まれはしませんが笑

近いうちにより銘柄をしっかり載せたいとは思っています!!

みなさんの予想とかもぜひコメント欄の方でお待ちしております。

ではまた次の記事で‼︎