勢いで挑戦努力日記

気になったものにとりあえず挑戦してみた。

アベンジャーズ・エンドゲームは本当に最高傑作‼︎‼︎ 最低でもチェックしていきたい作品は??

アベンジャーズ・エンドゲームは早くも興行収入21億ドルを突破し、タイタニックを超え、歴代1位のアバターに迫る勢いらしいですが、実は私も公開2日目に映画館に足を運んで参りました。歴代作品の21作すべては網羅しきれていませんが、ここ最近の2、3作を除けば、映画だけでなく、ドラマ・エージェントカーターまで見ているそこそこマーベル好きの私、回くらい泣いてしまいました(笑)

やはり、アベンジャーズの最終回ということで、初期から名を連ねているキャプテンアメリカ、アイアンマン、ソーなどの超主要人物たちの映画は最低でもチェックしていただきたいと思います!もちろん見れば見るほど楽しめると思いますが(苦笑)

ぜひ皆さんの彼らの勇姿を見届けにいってみてください!溢れる感想を語り会いましょう‼︎‼︎