勢いで挑戦努力日記

気になったものにとりあえず挑戦してみた。

22日の相場 オリエンタルランド ファストリ

みなさんここ2日間の相場はいかがだったでしょうか?

あまりぱっとしない相場でしたので予測も難しかったですが、先日売ったオリエンタルランドは続伸という形で少し悔しいです笑

7月の新エリアオープンに向けて上がっていきそうな場合は少し落ち着いたタイミングで再び購入したいとは考えておりますが、topixが下げている良くない雰囲気でも伸びているので落ち着かないかもしれないですね。

ファストリテイリングも上抜けで伸びておりますのでかろうじて日経はギリギリで頑張ってるのでしょうか笑

昨日下げ予想で、東京海上良品計画、サイバーSを500円づつ買い増しましたが、良品とサイバーSが下げたままですのでとりあえず様子を見ていきたいと思います。

伸びると信じてる!!!

ではでは!