勢いで挑戦努力日記

気になったものにとりあえず挑戦してみた。

GDP発表されたが?

本日20日、8時50分にGDPが発表されました。若干数値は上昇したものの、あんまりいいとは言えなそうな結果になってましたね。この数値が今後の政府が発表する増税などにも影響してくると思われますが、実際いつ頃どのような発表になるかは、まだ未定となっています。

本日の相場は、GDP上昇を受けてか、若干あげた相場でしたが、まだ不安定といったところでしょうか、明日の相場に引っ張ることはないように感じております。ドル円の戻しも今日の相場を上げでキープした要因の1つであるとは思いますが、今夜の先物及びNYダウ、ドル円とも今の所少しではありますが下げに転じておりますので、明日はその影響を受けると想定しております。

本日の利確は一度天井に感じたサンリオ500円分を517円とオリエンタルランド1500円分を1591円で売りました。オリエンタルランドは価値が安定していると持っていますので、若干の下げに転じた場合また買おうとは思っております。

現在は金曜の−30円分が本日の上げで−7円の含み損になっております。

明日もまた頑張りましょう。

ではでは!