勢いで挑戦努力日記

気になったものにとりあえず挑戦してみた。

17日の結果報告

本日は昨日の謎の下げの相場から反発ということで、ダウ、先物に伴った形で久々のいい上げ相場であったと思いますが、いかがだったでしょうか?

僕は特に大きな動きはしていませんが、500円分購入していたアミューズが昨日の

から上げてきていたので、そろそろ落ち着くと予想して541円で利確しました。

週末を挟むので、来週の動きはまだ全然推測できませんが、今夜の先物相場は下げているようですのでまた良くない流れが起きるかもしれないですね。

現在は元本11500の11470ということで含み損30円

まだまだです笑

ではでは!