勢いで挑戦努力日記

気になったものにとりあえず挑戦してみた。

来週の相場観は? 6/17-6/21

今日は多少の反発がありました。

ここ数日間の相場を見ているとあまり悪い雰囲気出ないような気がしてしまいます。

というようにそういう風に感じています。が、今現在ダウの方は下がっておりますのでとりあえず、来週頭は下げるかもしれませんが、さりげなく強い相場なのでその分は戻すと予想しております。

全体的には今後G20なども控えておりますので、そこに向けて下げるのではないかと思いますが、もちろん結果によってではありますが、そこから上げていく相場も期待はできると思っています。

まぁ全然わからないけどww

ではでは!