勢いで挑戦努力日記

気になったものにとりあえず挑戦してみた。

なんで・・!!!

うわいまダウめっちゃ上がってる。

これは相場が戻る予兆・・?

これからまた戻していくのか?

先物の方も21000円代までひとまず戻してますね

週末を挟むので週明けの動き。多少予測は難しいところはありますが、

またしばらくは相場が上がっていくことも期待できそうですね!

とかいいつつ僕自身は何を仕込んでおくべきか全然わかっておりません。

与沢翼さんが推してるアエリア1000円くらい買っとこうかな笑

最近下げまくってる五洋インテックスの方も買っておきたいとは思っております。

是非みなさんのも教えてください。

ではでは!